〜 更新終了のお知らせ 〜

当ブログの更新は2013年をもちまして終了いたしました。
来年もよいお年を〜。

<< MovableTypeがブログアフィリエイトに最適 | main | 暗躍するバックリンカーたち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


高額商品はアフィリエイトに向かない

ネット通販を利用する人が年々増加傾向にあるなか、アフィリエイト報酬も今後は増加していく傾向にあるものと思われますが、たいていの人は、それほど高額な商品をネット上で購入することはないような気がします。

せいぜい、本とかDVDあるいはサプリメントとか化粧品とか、だいたい1万円以内のものが多いように思います。
家電でいっても、テレビぐらいまではネットで購入することもあるかと思いますが、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなんかは電気屋さんで実際に足を運んで購入する人が多いはずです。
高額な商品になればなるほど、アフィリエイトをするには向いていないということになるのかもしれません。

となると、本やDVDなどにしぼってアフィリエイトをすればいいのかっていうことになるのかもしれませんが、低額商品の場合、1個売れたとしても数百円程度ですので、効率的にはあまりいいものではありません。

そんなわけで、ネットで購入する人が多いけれども、比較的単価の高い商品を選んでアフィリエイトすればよいということになるわけですが、これに該当するのは、健康食品とかサプリメントなどが一番いいような気もするわけです。

あるいは、金融やFX、情報商材などのお金にからむところでしょうか。
もしくは成人向け分野ということになるかもしれませんが、いずれにしても、ネットで購入や申し込みをする人が多く、なおかつ、商品単価の高い分野を選択するのが、効率的に稼ぐための条件といえるのではないでしょうか。

そうですよね?

スポンサーサイト


selected entries
links
categories
archives
sponsored links