〜 更新終了のお知らせ 〜

当ブログの更新は2013年をもちまして終了いたしました。
来年もよいお年を〜。

<< スマートフォン対応のアフィリエイトなるもの | main | オークションよりアフィリエイトの方が稼ぎやすい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


アフィリエイト環境の整備

ブログの更新でもしようとキーボードを変えてみたのですが、どうもキー入力がかるいといいますか、ピッチが浅いとでもいいましょうか、うまく入力できないでおります。

やはり、アフィリエイトをするためにはブログを更新しなくてはいけないわけですので、キーボードが使いやすいかとうかという点は、案外重要な要素となってくるものです。

といいますのも、快適なキーボードなら、用事がなくてもついついブログを更新したくなってくるものですので、知らない間にページボリュームが増加したりして、その結果としてアクセスアップにつながり、ひいてはアフィリエイト収益の増大という果実を得ることができるわけです。

また、CMSでブログを作成している場合などは、利用しているレンタルサーバーのスペックによっては、動作が重い、あるいはMTなどを利用している場合は再構築に時間がかかるといったケースも多々あるものです。

そういった意味でも、ブログアフィリエイトをする場合は、まずパソコンやレンタルサーバーの環境をみなおし、ついついサイトを更新したくなってしまうような状態にすることをおすすめします。

ちなみに、キーボードに関してですが、今使っているのはfilcoというやつなんですけど、多少軽くて突き指しそうなんで、ほかのを購入してみようと考えています。
意外に、数千円程度のlogicoolなどの方が自分にはあっているのですが、疲れやすいかどうかという点でいえば、filcoの方が楽ちんのような気もするわけです。

ほかにいいのがないかなーって探してたんですけど、realforceっていうのも評判が高いようなんで、次はそれに変えてみようかなっていう気持ちでいます。
ひとおおり購入してみて、使い勝手がいいのを使用するのがベストではないでしょうか。

スポンサーサイト


selected entries
links
categories
archives
sponsored links