〜 更新終了のお知らせ 〜

当ブログの更新は2013年をもちまして終了いたしました。
来年もよいお年を〜。

<< オークションよりアフィリエイトの方が稼ぎやすい | main | アフィリエイトに勝つ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


書き捨てブログを読み直す

アフィリエイトブログは書き捨てる主義でやってきた私ですが、ここにきて、きちんと作り上げてみてもいいのでは?という気もしてきたんです。

アクセス数がどのくらい発生しているのかはわかりませんが、ひょっとしたらコアなアクセスも発生しているかもしれないですし、そこから何らかのアフィリエイト収益を得られるのであれば、広告のひとつやふたつを貼り付けてみてもいいような気がしてきました。

何げに当ブログの場合も、記事数でいえば60記事近くのコンテンツがあるわけですから、ひょっとするとある程度のお小遣い稼ぎにはなるのかもしれないわけです。
当ブログでは強制広告が表示されてはおりますが、アフィリエイト活動は一切いたしておりません。

一般的なアフィリエイト方法としましては、メインサイトを作成して被リンクサイトを構築するということをやっている方が多いと思いますが、実際に取り組んでみると、被リンクサイトのコンテンツが充実してきて、最初はアフィリエイトする気がなかったんだけど、ちょっと広告を貼り付けてみようかなっていう感じかと思うのです。

そうなってくると、その被リンクサイトにおいてもSEO対策が必要になってくるわけですので、最初のメインサイトからみれば、バックリンクサイト自体のバックリンクが強化されるわけなんで、一度で二度おいしいという感じになってくるのです。

そういうアフィリエイト方法もいいんじゃないでしょうか。


スポンサーサイト


selected entries
links
categories
archives
sponsored links