〜 更新終了のお知らせ 〜

当ブログの更新は2013年をもちまして終了いたしました。
来年もよいお年を〜。

<< htmlサイトよりCMSでブログ構築した方がSEOのようだ | main | アフィリエイトサイトへのSEOな影響 >>




アフィリエイトの外注化は効率的か?

 アフィリエイト収入が多くなってくると、今まで自分でやっていた作業を、お金を出して外注化して楽になりたいという気持ちが強くなってきます。
しかし、実際にそれをやろうとしても、たいていの場合は失敗してしまうことになるケースも多いのではないでしょうか。

自分の意図した文章を他人に依頼して作成してもらう場合、出来上がってくるものはたいていは大幅にニュアンスが違っていたり、意図した内容のものとは乖離しているパターンがほとんどかと思うのです。

その上、費用もかかるわけですし、なかにはコピペで納品されるケースも多いわけですので、自分で作成してしまった方が断然効率のよいというケースも少なくありません。

この点、アフィリエイトをするには、自分でコンテンツを作成するということが前提になるかと思います。この部分で手を抜いてしまうと、のちのち出来上がったサイトを修正するハメになってしまったり、あるいは一からやりなおさなくてはいけないケースも出てきてしまいますので、外注するのは避けた方がよいでしょう。

「楽をしようとすれば、収益が落ちる。」というのは、楽してアフィリエイトで稼ぎたいという趣旨とは反するかもしれませんが、この点で手を抜かなければ、思わぬ収益の増大になってくるのかもしれませんね。



selected entries
links
categories
archives
sponsored links