〜 更新終了のお知らせ 〜

当ブログの更新は2013年をもちまして終了いたしました。
来年もよいお年を〜。

<< アフィリエイターで結構です。 | main | アフィリエイトよりもネット上の株取引で稼ぐ方が効率的 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


静かなアフィリエイト環境を整える

 アフィリエイトをするには、落ち着いた環境が必須の要素だと思います。この点、レンタルオフィスなどを借りてサイトの運営をされている方もいるかと思いますが、朝、昼、晩のいつでもネットにアクセスできる環境というのが一番はかどるのではないでしょうか。

ただ、次第にアフィリエイト報酬が増えてきますと、広告掲載の依頼とか意見交換とか、何だかんだと対応するものが多くなってくるものです。訪問者からの質問などもあるでしょうし、あるいはサイト売却の話とか、いろいろ出てくるものですが、いちいち対応していたら、アフィリエイトをする時間がなくなってしまうことになるわけです。

この点、法人などでSEO会社をしている場合、1日出社しましても、正味のSEO活動は5〜6時間といったところではないでしょうか。一方で、自宅アフィリエイターは16時間程度はサイト運営の時間にあてることができるわけですので、個人に軍配があがることになるわけです。

ただ、社会的、人間的な面では息苦しい環境になるのがネックになりますが、このあたりを乗り越えることができれば、サイトの収益は際限なく向上していくことになるでしょう。

アフィリエイトは、営業マンのようにバリバリやるのではなく、しずかに、そしてこっそり、もくもくとやる方が収益が発生しやすいものなのです。

スポンサーサイト


selected entries
links
categories
archives
sponsored links