〜 更新終了のお知らせ 〜

当ブログの更新は2013年をもちまして終了いたしました。
来年もよいお年を〜。

<< 「アフィ」には、どこか間抜けな響きがございます。 | main | アフィリエイト恐怖症の克服方法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


納税のわくわくシーズン到来

 アフィリエイトで稼ぐ、それは何のために稼ぐのかというと、たくさんのお金を納税して地域社会と日本のお役に立ち、ひいてはわたしたちの未来のために少しでも貢献するためです。加えて、経済大国である日本の税収は、世界各国の経済にも多大な影響を及ぼしています。日本経済に貢献すること、それは世界へ貢献することでもあるのです。

決して贅沢な暮らしをしようとかそういうわけではなく、日本と世界の未来、ひいては人類の豊かな未来のため、崇高な目的を持ってアフィリエイトで稼いでいるわけです。

なので、納税シーズンがやってくると自然とわくわくしてしまうものです。

先月は「所得税」の引き落としと「年金」の一括払い、そして夏には「住民税」に「健康保険」、「予定納税」に「事業税」、加えて秋口には「予定納税2回目」と活躍の場が次々やってきます。
総額でいえば、ポルシェを買えるぐらいの金額にはなることでしょう。

けれども、ポルシェの1台や2台、ささいなものに他なりません。
子供たちのよりよい未来のために私たちが今できること、それはアフィリエイトで稼いでたくさんの金額を納税することなのです。

ただ、今年の納税額を考えてみると、力およばずといった感じでしょうか。

日本の国民一人あたりの借金でいえば、現在では800万ぐらいのようですが、せめて最低でも1千万単位、できれば億単位の納税をしなければ、ほとんど意味がないような気がしてしまうわけです。

来年こそは、1億ぐらいを納税できるよう、がんばりたいと思います。

スポンサーサイト


selected entries
links
categories
archives
sponsored links